« ヤマハ4月 体験レッスン | トップページ | パタパタと、ライブ3連日 »

休日♪

しばらくライブなど立て続いていましたが
今日はオフでしたspa 体もった~~coldsweats01
4月って…??Windows XPの更新終了sign02
体調不良でボヤボヤしてる内に
新しいパソコンを買いそびれてしまいましたsweat01
リビングの家族用PCpcでHP更新が出来るのかsweat02と…
新しいフリーソフトshineを見つけて
あれこれ試行錯誤する内に無事sign01
更新が出来ることを確認しましたsmile
やれば出来るじゃないか~、私coldsweats01
これで締め切りの4/9が過ぎても
しばらくは手持ちのPCでなんとかなりそうですchick
にしてもメインPCを早く購入しませんとdash
そして、15年間、新車から大事に乗ってきた愛車carが、
ついに廃車行きにweep 可愛いものですねshine
最後に写真を撮り納めておきましたcamera

昨日はライブnotesから帰って
すっかりお腹が減っていたので(夕飯はライブで消化sign01)
カレーを温めてたら…うっかりぶっちゃけてしまいcoldsweats02
手にまでやけどを負ってしまいましたsweat01
何やってるんだかsweat02
一晩中冷やしたらwave全然痛くなく、事なきを得ましたcoldsweats01
shineBefore and Aftershine
before

1441

After 24時間後

1442_2

今日はオリーブオイルの石鹸が到着して
大きいので切り分けてみましたchick
肌が弱くなってしまって困ったものですclover
無添加の自然石鹸、香りがハーブっぽくて
癖になりそうですspa
見た目はすごーく良さ気shineshineおいしそう??
1442_4

そして最近はリビングでアロマを焚いてますspa
小学生の頃からラベンダーのポプリshineなんかを
取り寄せたりしてて、大人になっても時々アロマjapanesetea
ちょっと前にTVの健康番組でやっていて早速購入しましたchick
すごい売れ行きでもう普通の瓶は品切れdash
脳の活性に良いようで、今からボケ防止にでもbleah
いい香りに癒されてますspa
実際のところは…両親用にsmilenotes
これからも元気にお願いしますよ~notesということでtulip
1442_6

|

« ヤマハ4月 体験レッスン | トップページ | パタパタと、ライブ3連日 »

ジャズ」カテゴリの記事

「ライブ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146678/59401643

この記事へのトラックバック一覧です: 休日♪:

« ヤマハ4月 体験レッスン | トップページ | パタパタと、ライブ3連日 »